フクウロの宅配きっと到着しました

フクウロの宅配きっと到着!早速送りました。

 

申し込みの翌日、ヤマト運輸のお兄さんが手渡しで届けてくれました。

 

通常はポストに入れるところ我が家のポストには入らなかったみたいです。

 

早速あけてみると、思ってたよりも大きい袋が出てきました。

買い取り表と着払いの伝票と留め具も入っています。

 

着払伝票の依頼人に自分の名前を書き、買い取り表には振込先を記入しました。

 

服達にお礼を言いながら

 

今回売る予定の洋服は全部で4着。

靴は2足。

 

靴に関しては数回はいた程度で、ヒールが高すぎるから普段はくには厳しかったものです。

 

あまり思いではなく、けっこうあっさりです。

 

洋服の中の2着は独り身の時によく着ていた服で、思い出もあるけれど、しばらく着ていなかったし似合わなくなったなぁと思ったのでお別れを決意。

 

いっぱい着た分値段はつかないかも知れないけど、誰かに買ってもらえるといいな。

今までありがとう。

 

靴はフクウロバッグが破れないようにビニールに入れておきました。

 

全て入れ終わり、最後に買い取り表を入れ、

袋を閉じます。

 

留め具が同封されていたのでファスナー部分をしっかり留めました。

 

集荷依頼をしようとしたけど

 

予定がちょこちょこ入っていたので集荷を待つことが面倒でコンビニに持っていきました。

 

ファミリーマートの新作デザートが気になっていたのでファミリーマートへ。

 

16時頃だったのに明日の14時頃には着くそうです。

 

便利な世の中ですね!

 

到着したらメールでお知らせされるようです。

 

いくらになるかな~あまり期待しないでおこう。

 

では、結果が出たらまたご報告しますね。

コメント