こまめに肉入れを続ける日々。飽きっぽいけれど三日坊主は免れた

こんにちは。いずみです。

カスタムフィッティングに行って今日で今日で4日目。

たったの4日目だけど、お肉入れを土日も続けられたこと、私にとっては大切な一歩です。

行動を習慣化することの難しさ

子どもが生まれてから、今まで当たり前にできていたことが当たり前じゃなくなった。

色々と習慣づけようと試みても、バタバタの週末が来ると目の前の子供たちを優先してしまいたいから子ども優先になってしまう。

言い訳ですね。世の中には子どもがいてもきちんとして、子どもも家族も充実している家族がいっぱいいるわけで。

何か一つでも成功体験があれば他のことも頑張れるんじゃないか!と思い続けて何年目かな。。

頑張って育乳続けるために

今回の育乳についても、最初だけ意気込んで途中で投げてしまうのかも。という不安をなくすためにも、カスタムフィッティングまで予約したのです!

誰に見てもらうでもないけれど、ブログも始めたのです!

ブラデリスニューヨークの育乳はstep1~step3まであります。

step3になったことを報告できるまでこのブログを続けていこうと思います。

コメント